Tuesday, May 5, 2009

スコットCampbells' 歌の" Day"の開始; 50,000人の野球ファンに遊ばれる

ダイスの堅い音楽ファンおよび根強い野球ファンのとき、それはあなた自身の歌の1つが一般公開日の完全な競技場にされるとき大いによくならない。 indie Iggyテイラーによるその物語のエキスは、次出版される。

バリントンNJ、2009年1月4日-彼らが彼らの秒の彼らの126年の歴史のワールドシリーズのタイトルだけ獲得したときにフィラデルヒィアPhilliesは世界に衝撃を与えた。 スコットキャンベルソングライターは彼が助けるかもしれないかどうか疑問に思う。 レークランドフロリダに存在するキャンベルは「」タイトルを付けられた歌を一般公開日書き、彼のNYの生産者の友人マイクCaroに送った。 Caroは歌がきちんと、バンド、彼の貸すほんのわずかの時間の尋ねられたジョンDaubertに最終的なデモのための鉛のvocals記録されることを提案し。 3つはすべてお互いをオンライン音楽ネットワーキングの場所、ちょうど明白な人々しかし付き合っていた。

Daubert、熱心なファンおよび前の野球選手彼自身は、2008年にPhilsのシーズン前のゲームに出席した。 、グレッグLuzinskiは彼の偶像に走って野球および音楽について、2話した。 Daubertはキャンベルに歌「一般公開日」言われて彼彼が付いているCDのコピーがあったことを述べ。 彼はそれを聞くことに興味があるか。 LuzinskiはCDを取り、言われて彼は「オフィス」にそれを渡す。 2日はDaubertが「一般公開日「はPhilsの家のオープナの拡声器にされていたことを言っている彼の孫娘から呼出しを受け取ったときにによって行った。

今度はC.D.は唯一でPhilsが勝った他のワールドシリーズをすることを起こったLuzinskiに与えられたこと歌「一般公開日」がされた、または単に奇妙な同時発生に続いた後Philsがワールドシリーズ勝つことをことそれを運と呼びなさい。 理由がすべてのファンおよびプレーヤーにカルマと」台なしにしないために、バンドほんのわずかの時間「提案しているものは何でも。 幸運は歌をしたチームに既に来てしまった。 なぜ賭けてみなさいか。 助けること準備ができたバンド立場。「悪いカルマ」を防ぐほんのわずかの時間があることを同意すればあなたの好みのメジャーリーグのチームに書くことができ、2009年のオープナを、またはフィラデルヒィアPhilliesへ歌をの頼むことはされる: フィラデルヒィアはPhilliesの者市民方法、市民銀行公園、フィラデルヒィア、PA 19148を取引する。

追伸; 歌の一般公開日は2009年に満員の客に、もう一度され、また野球の年鑑に今永久に存在する。 利害関係者はリンクが有効な間、スコットキャンベルのアルバム、「スコットキャンベルおよび友人」、および自由な音楽エムピー・スリーダウンロードからの歌を、聞くために誘われる。

Philadelphia Phillies フィラデルヒィアPhillies

野球の年鑑

free music mp3 download 一般公開日

No comments:

Post a Comment