Tuesday, May 5, 2009

Lethaアレンの"による新しい歌; それをRight"する;

Lethaアレンによって期限遅れの単一は、12月1.日解放されるべきである。 固体音響の石の溝に渡されて感情的なvocalsが" それをRight"する; 通常の容疑者を越えて際立っている数はある。



シドニー、オーストラリア(PRWEB) 2008年12月1日 -- 歌の墓地と共同した分点の催し物そしてLethaアレン音楽はその"を発表する; それをRight"する; 、Lethaアレンによって新しい単一は全国的そして国際的に無線で送るために、2008年12月1日の週解放される。

、作曲家またはギタリストの印カウフマン(BMI)、および作曲家または生産者のジェフ木(ASCAP)、2008年10月にわたる歌手かソングライターLethaアレン(ASCAP)によって書かれている、およびミシガン州、ミネアポリスおよびシドニーの"にスタジオに記録されて; それをRight"する; 芸術家の全体的な共同の独特な子午線通過はある。 オーストラリアおよびデンマークのEquinox Entertainmentまでに作り出されて、および940の場所にに、"全体的に解放した; それをRight"する; 国際的な記録は偽りなくある。 固体音響の石の溝に渡されて感情的なvocalsが" それをRight"する; 毎日の音楽的な料金の通常の容疑者を越えて際立っている数はある。 放送質のダウンロード演劇を流して、また直接Airplayからの商業放送会社に利用できなさい、専らそしてすぐにありなさい。 "のインターネットのダウンロード; それをRight"する; Independent ArtistsからのCompany公衆に専ら利用できなさいありなさい。 利害関係者は放送質の下検分、商業検討および利用できるインタビューの日付のための分点の催し物に接触するために誘われる。 ASCAPのタイトルコード551130195。

"の継続成功による更新2月1日2009年-; それをRight"する; 、分点の催し物は今では自由なエムピー・スリー音楽ダウンロードが利用できる直通のSavefileであることを発表する。 分点の催し物はあなたの継続および進行中のサポートのための私達の芸術家そして彼らの音楽の支える、人に感謝したい。

free mp3 music download 自由なエムピー・スリー音楽ダウンロード

No comments:

Post a Comment