Tuesday, May 12, 2009

Beatlesの" どこも人カバーChallenge" -ふりかけられた版


それでindieのソングライターの束がすべて同時に退屈させ、轍で得ると、何が起こるか。 はい、それは時間を計らなければならない不可能のし、「uncoverable歌」をカバーするために一般的な挑戦を出すために


シドニー、オーストラリア2008年5月5日-私は実際にいかに起こったかリコールできない。 時を過ごすことはインターネットの気にされた人々のようにと自分自身の不明瞭な類似に類似している、ある時点で、今日、昨日、または多分将来。 会話のトピックは、そして一般に終え切られ、さいの目に切られ、コピーされ、そして接続され未来の参照のために端正にファイルされるよりもむしろ頭脳の休憩に詰められて、得を。


歌の執筆分野ことをのキャリア、一般に、カバー歌が物の援助の多くのよいよではないこと意見から生じる会話のトピック。 それらは生きている任せられ、衝突の間の自身の歌を入れてもいく行う多分どうかして、原物は同じ聴衆にされた最愛衝突同じように多く気づかれる人によりよく。 一致したある人々はいくつか合わなかったが、1つの事は確かだった理論を証明するか、または反証するために、挑戦は消されなければならない。


ちょうど明白な人々の人々は折衷的な束である。 世界中から、さまざまな年齢および意見と、それはちょうどuncoverable歌をカバーする楽しみのビットであるかもしれない。 大いに口論の後で、主な候補者が音楽的な肥料積み重ねの底の着席にほとんどの例で移管される下級の歌手の歌の作家の束にBeatles 「どこも人を配置する」、強情に皮肉な叙情詩との非常に適切な歌だったことが決定された。 一致、それcouldn' tはBeatnixの元メンバーの1人の幾つかのビールをおろす意思決定過程を、(最も堅い働きおよび長続きがする捧げ物バンドの1)先の数週間傷つけた。


なされてwarbleおよび書直しがあるために決定がそれぞれにさまよい何人かの純粋主義者がよりよく放っておかれる言う歌から時として総挽肉料理を作る。 公平な判断の形態が要求される、従って入るOurstageの新しい材料および大きく、多様な不正選挙がほとんど不可能である聴衆をそうテストする道のための大きい場所に決定されたことが。 一部は、いくつかそうよくよく、(物は月の一般的なカバー歌チャネルの553の記入項目からNO 442に行きつく版を所有しない)。 非常に立派なNO 2に行きついた歌手の歌の作家の印カウフマンのような他は暖かいののためのIOUの壮大な賞に、きっかり、ビールのびんおよび破片水浸しのパックを与えられなかったし。


一部はカバー版を、いくつかひどく嫌ったそれらを好んだ。 他は月の1のコンテストの1つの歌のそう多くのカバー版がなぜに関してあったか単に複雑だった。 (事例証拠はOurstageのチームが全プロセスをかなり面白い見つけたことを提案する)少し退屈させる落ち着きがない感じている時次にそう、カバー調子を試みれば。 それは害をすることができないし傾聴者の疲れ切ったのに微笑を持って来るかもしれない。


A free download is available here for those who may like their Beatles with a little Pepper.


No comments:

Post a Comment